お知らせ

お知らせ

診察受付時間に関する重要なお知らせ

患者様へ
【診察受付時間に関する重要なお知らせ】

平成24年11月24日(土)より、電子カルテ導入に伴い、8時30分までの「診察券入れ」による事前受付ができなくなります。現在は、再来受付機及び受付のシャッターが開くまでは、「診察券入れ」に診察券を投入頂き順番をお取りさせて頂いておりますが、平成24年11月24日(土)より、電子カルテの運用を開始させて頂き、再来受付機による受付と出力される用紙とともに総合受付へお越し頂き受付が完了いたします。これに伴いまして、患者様におかれましては必ず診察券をお持ち頂き、再来受付機による受付を行って頂き、出力される用紙とともに総合受付までお越しください。

●平成24年11月24日(土)〜

1) 受付開始時間 8:30〜
2) 再来受付機にて受付を行ってください。
3) 出力される用紙とともに総合受付までお越し下さい。
4) 総合受付にて「診療受付完了」となります。

※ご不明な点は受付職員までお問い合わせください。

医療法人盛全会岡山西大寺病院